つんく♂「Berryz工房15周年。どんな感じやろ。~グループであったりソロであったり、モデルであったり役者さんであったり、いろんな活動する才能を持っているとおもうので・・・」

※この投稿は2014年に本日指定で公開予約したものです。2019年までGoogle社がこのブログサービスを継続していれば、無事公開されるでしょう・・・。

[2007年]
熊井>(トークテーマを読み上げて)Berryz工房が15周年を迎えるまで、あと12年あります。12年後には何をしているとおもいますか?
つんく>12年・・・経ったら、何歳になってんの?
熊井>にじゅう・・・6?

つんく>どんな感じやろ
熊井>(挨拶がキャピキャピした感じでの)「Berryz工房です!」(左)ではなくて、(おしとやかに)「Berryz工房です」(右)みたいな
つんく>わはは。(挨拶の)ふりが変わるんや(笑)
熊井>はい(笑)
つんく>想像つく?私(自分)の26歳?
熊井>いや全然つかないです。


みやびちゃんが描いた
30歳の熊井ちゃん


つんく>(ハロプロ)入ってきたとき何歳やっけ?
熊井>小学校三年生(です)
つんく>そのときに(今の)中学になるまでBerryz工房というかこのハロプロの中に居るとおもってた?
熊井>はい。ずっと続けたいなと
つんく>(そのときのことは)覚えてる?
熊井>はい
つんく>何が一番印象的
熊井>合格発表のときが一番印象的
つんく>(そのときのことは)覚えてるの?
熊井>はい
つんく>やっぱそうなんや。覚えてんやな小学校三年生のときのことも。すごいなあ。


合格発表直後、生放送中
モニターに映る自分をみて

[2002年6月30日合格発表直後つんくコメント]
この15名はプロとして、エンターテイナーとしての第一歩を今日スタートいたしました。その意味でいろんな才能、幅広い才能を(持った子たち)を合格といたしました。

この中からCDデビュー、グループであったりソロであったり、モデルであったり役者さんであったり、いろんな活動する才能を持っているとおもうので、そんなチャンスがあり次第、どんどん彼女たちには出ていってもらいたいなとおもいます。

別室から中継コメント