ももち「10年後キャプテンはすごく優しい人に巡り合って欲しいですね」

(2012年)

鈴木愛理>うちのお父さんが「一番いい奥さんになりそうなのは佐紀ちゃんだ」って言ってたんですよ。

萩原舞>すごくしっかりした奥さんになりそう。朝から掃除洗濯すませて、「お家のことは自分がやるから早く帰ってきてね」みたいな


嗣永桃子>佐紀ちゃんは、キャプテンだからって怒られているのをみてて「ちょっと可哀想」って思ってました。周りがうるさいのに「何でお前が注意しないんだ」って言われるし、自分から(キャプテンを)やりたいって言ったわけじゃないのに、大変だなってずっと思っていて。。。

10年後は、キャプテンは「(自分は)尽くすタイプ」と言っていたので、王子様に出会っちゃったら尽くすんじゃないかな。昔から怒られ続けた分、すごい優しい人に巡り合って欲しいですね。

もしグループが無くなっていたとしても、同窓会みたいなことをやるんだったら、幹事をやってほしい。存在として、キャプテンであり続けて欲しいなとおもいます。