おぱょ♪流行らせましょう

椿姫>(アンケートで)「おぱよ」?もひどい・・・と?

嗣永>はい、今、日本で大流行中の「許してにゃん」あるじゃないですか
金成(ギンナナ)>はは、存じ上げてはいますけど、大流行中かどうかは僕の判断ではちょっと決めかねる・・・
椿姫>大流行(ですよね)。うん。

嗣永>で、ももち今21才なんですけど、21にもなって「許してにゃん」。にゃんにゃん言ってて恥ずかしいよ、とキャプテンから言われるんですけど、佐紀ちゃん、おはよ(う)のこと、おぱょ♪って言うんですよ
金成>うん

嗣永>ブログとかでの正しい表記は、”おぱ”までは普通で、ちっちゃい”よ”なんですよ
金成>うん、発音するとどうなるんですか?
清水>「おぱょ♪
金成>うほっ、可愛いじゃないですか
清水>あははは
嗣永>やばいやばい
徳永>あ、顔がにやけてるー
金成>だって可愛かったもん

嗣永>(じゃあこっちも)聞いてください。許してにゃん
金成>いらつくんですけど
嗣永>なんで、おかしいでしょ。ちょっと


金成>おぱょ♪流行らせましょう。
清水>そうですよ^^
金成>だっておぱょ♪の方が絶対一日1回使えるもん。許してにゃんはなんか(笑)、許してもらわないといけないじゃないですか
清水>しかもそれでは(本当には)許してもらえない・・
嗣永>いやーおぱょ♪も挨拶としてはどうかと・・・

徳永>(半笑いで)あのー、キャプテンがメンバーにおぱょ♪って言ってるところ、一回も聞いたことないんですけど
嗣永>ちーちゃん、あえて伏せたんだから
椿姫>あれ?職業おぱょ♪(笑)
嗣永>ま、そういう疑惑もあるんですが
金成>そうなんの?それにしてもすごい可愛いおぱょ♪だったんですけど

清水>あの私ブログやらせてもらってるんですけど、毎日「おはよう」だとつまらないので考えたら、おぱょ♪が出てきたんですよ
金成>うんうん
清水>でファンの方も言い続けたほうがいいよと言ってくれて、ファンの方も、(わたしが)毎朝ブログを更新すると、ちゃんとおぱょ♪と返してくれるんでしょ

金成>あーいいじゃない。浸透してきてるということですよね
清水>だからこのまま続けようかなと
金成>これいいですよ。おぱょ♪は狙ってる感じもしないので・・・(視線を感じて)いや、許してにゃんが狙ってるというわけじゃないですよ
嗣永>ちょっと、どういうことですか
椿姫>自然に流行りそうでね
金成>ライトな感じですよね、うん

嗣永>じゃ、これどうですか?「こんばっきゅん!
金成>なんですかそれは
嗣永>これもキャプテンが考えたこんばんはをもじった
椿姫>じゃ、どういう発音が言ってもらう?
金成>はい、本人から
清水>こんばっきゅん!
金成>可愛いな、おい!
嗣永>おかしいよ
金成>あれ、ばっきゅんされてしまったよ
嗣永>(キャプテンが)隣にいるからって、デレデレしすぎですよ
金成>だった可愛かったもん、ほんとに

金成>じゃ、ももちのこんばっきゅん!は?
嗣永>こーんばきゅんー
金成>カキーン!
嗣永>何か飛んでった
金成>はじいちゃいました。すみません。

(曲を挟んで)

金成>いやーおぱょ♪が焼きついてますよ、未だに
椿姫>でも今日ほんとにデレデレしてるよね
金成>あれ毎朝見たいですよね、こんどV(ビデオ)送ってもらってもいいですかね。あれで起きたい
嗣永>マネージャーさんを通してください
椿姫>ねーそれはだめですよね
金成>あいつ(ももち)いっつも邪魔するよー
嗣永>許してにゃ~ん