「みやびはね ねぞうがすごく かわいいの」

[2012年]
夏焼>女の子としては可愛く寝たいよね。(顔に手を添えて)寝るとか
徳永>うんうん
夏焼>クッション抱えて寝るとか
徳永>あー撮られても(大丈夫っていうのね)

夏焼>わたしね一回チャレンジしたの。ぬいぐるみを抱えて寝て、
徳永>ええ!!
夏焼>抱いて寝て朝までそのままでいられるかって
徳永>どうだった?
夏焼>(朝には)もう(そのぬいぐるみ)どこいっちゃったんだろうって(笑)

夏焼>(実際の寝相は)え、わかんない。けどこんな(上の画像のような)感じじゃない?
徳永>あっ(笑)、みやはこれ(この寝相は)ほんとにありえますから
須藤>バスの中とかこんな感じじゃない?(寝ている)みやに足でお尻けっとばされて。どんだけ寝てるんだよって(笑)

(左)ぬいぐるみを抱えているだけでは
どこかへいっちゃうので
(右)ぬいぐるみ付きの首まくらであれば
どこかへいくこともない(はず)
[2013年]
さな>続いては菅谷梨沙子ちゃんの作品(川柳)
菅谷>「みやびはね ねぞうがすごく かわいいの」
さな>また!(キャプテンに引き続き梨沙子ちゃんも、雅ちゃんのことを作品に)
夏焼>うふふ
嗣永>大人気!嫉妬しちゃうな~(棒)

さな>寝相が可愛いって、いいですよね
夏焼>そうですか・・・?
菅谷>うんそうなん(可愛い)です
さな>どんな風なんですか・・・ほら、我々(が)いくら念じ(願っ)ても見れないじゃないですか。
嗣永>そうですよね

菅谷>ホテルを一緒に泊まるんですけど。(みやは)先に寝ることが多いんですけど。気付いたら寝てるかんじなんですけど。
さな>みやびちゃんすぐ寝ちゃうんですね
夏焼>そうなんです(笑)
(顔に手を添えて)
「キャプテンに撮られてた」
菅谷>寝方が万歳しているポーズだったり、顔の横に手を添えて・・・なんていうのか
嗣永>いわゆる眠っているポーズね
菅谷>そう眠っているポーズ
さな>あー可愛い
菅谷>すっごい可愛いんですよ

さな>(顔の横に手を添えてって)ちょっと・・・それって計算じゃ・・・
夏焼>ないです(笑)
さな>ないですよね(笑)
嗣永>無意識!?
菅谷>(まさに)女子なんですよ
さな>あら
菅谷>すごいすやすや眠っててびっくり



関連:
メンバーの話し声が子守唄
菅谷>(ホテルで)わたしは、みやとキャプテンと(同じ部屋に)泊まることがあるんだけど。みやは話しているうちに寝ちゃうのね。
夏焼>うん(笑)

(本日8月25日は夏焼雅の誕生日です)