熊井ちゃん「ここどこだ?」

[2009年]
清水>熊井ちゃんのあだ名(を)考えました。ハロコンのリハーサル中に考えついたんですけど。
徳永>はい
清水>熊井ちゃんってよく迷子になるじゃないですか
須藤>なるね
清水>ということで、熊井と迷子をかけまして「くまいご
徳永>・・・はいどうもありがとうございます
清水>よくない?これけっこう熊井ちゃん(本人は)気に入ってたんだけど・・・
須藤>(それはそうとして)熊井ちゃんよく迷子になるよね
清水>なってるよね
須藤>すごい方向音痴。たまにストレッチでブリッジするじゃん。そしたら反対になるじゃん。見えるものが。(その時の熊井ちゃんが)「ここどこだ?」って言うの聞いたことない?
徳永>あるある
須藤>「ここどこだ?」って
清水>いうよね
須藤>ほんと不思議な子だなっておもいますね、熊井ちゃん
清水>ね、熊井ちゃん
「これなんだ?」
関連:
自己中じゃないんですよ
田中れいな>かわいい!かわいいやん!(愛称は)”かわいい熊井友理奈”でいいやん
熊井ちゃんのそういう感じ、好き。
熊井>そう、うまく伝えられないの
夏焼>(でも)熊井ちゃんのそういう感じ、好き
菅谷>うん、なんかいい
熊井>そう言われると嬉しいです(照れ笑い)


(2009年、誕生日を迎えた熊井ちゃんへメンバーから)
清水>ハッピーバースデー!まだ16歳なんだね。16歳の熊井ちゃんも健康で明るく過ごしてね!
須藤>熊井ちゃん、誕生日おめでとう!16歳、若いね・・・。今年も素敵な年にしてね
徳永>熊井ちゃん、誕生日おめでとう!これからも一緒に年とろうね
須藤>「一緒に年とろうね」って(笑)
徳永>誕生日の日にメールしたんだけど。「一緒に年とろうね」って。そしたら「うん」って(笑)。最近、熊井ちゃんますますキレイになって。熊井ちゃんの(新しく出る)写真集の表紙みた?
須藤>みたみた
徳永>キレイじゃない?
須藤>(写真集の中身も)見たいね
徳永>みたーい
清水>今度みせてもらいましょ
須藤>サイン入りで
徳永>(写真集を)もらう気満々(笑)

(画像は2013年)

(本日8月3日は熊井友理奈の誕生日です)