佐紀ちゃんのサラサラの髪の毛が好き!

2014年2月 茉麻のアンケートが読み上げられて
清水佐紀ちゃんの髪の毛が好き!
メンバーの髪の毛を
アレンジさせてもらうことがあるんですけど
一番サラサラしてて
やりやすいから最高です!
須藤>そうなんですよ。みんなの髪の毛を触ると、染めている子が多いから、若干きしんだりしてる・・・いや(笑)みんなサラサラなんですけど、佐紀ちゃん染めているわりには、すっごくサラサラなんですよ。編みこみとかも指がスッスッスッと入っていくのでやりやすいんです。

「昔やってたおでこを出す感じで・・・」

その10年前・・・

2004年4月 熊井ちゃん(当時10歳)からキャプテン(当時12才)へ
佐紀ちゃんは今すっごく楽しい?
わたしは今すっごく楽しいよ
わたしは佐紀ちゃんのサラサラで気持ちいい髪の毛と
とってもやさしいところが好き!
頼りにしているよ