みんな反抗期ってあった?

熊井>友達とかはパパ嫌いって時あるじゃん。反抗期っていうの。
夏焼>みんな反抗期ってあった?
熊井>うちないんだよね
菅谷>うちもないんだよね


夏焼>うちね。「(反抗期)ありそう」って言われるんだけどね。マジないんだよね。うち聞いたの。直接。パパとママに。
菅谷>うふふふ
夏焼>だって友達とかホント反抗期すごいじゃん
菅谷>すごいよね
夏焼>えっ!ておもうこと(親に)言うじゃん
熊井>うん
夏焼>それってありえないっておもっちゃう
菅谷>わたしもありえない

夏焼>だから聞いたわけ「反抗期ってあったかな」って。そしたら「ない、ない」って。

※明日2014年8月25日は 夏焼雅22歳の誕生日です