ちーのクッキーが一番おいしかったよ

徳永>昨日14日はバレンタインデーだったんですけど。毎年、手作りのお菓子を交換するのが暗黙の了解みたいになっちゃってるんですけど。わたし料理が苦手なので、毎年(自分のを)渡すのを(が)抵抗があるんですど。
(ジャムを作ってます)
徳永>今年はクッキーを作って、お砂糖を入れなかったのかわかんないですけど、で、あげるのためらわれたんですけど、せっかく作ったしあげようとおもって。みんなに「ちょっと甘くないクッキーだけど食べてね」って(渡して)
チョコ♪(夏焼雅ブログ)より 左下が千奈美のクッキー

徳永>その場で食べてくれるメンバーもいれば、帰ってから食べてくれる子も居て。でその日はおうち帰ったんですけど。夜にまー(須藤)から「ちーのクッキーが一番おいしかったよ」てLINEが来たんですよ。で、ほんとやさしい子だなとおもって。

海外公演時、取材の合間
徳永>「実は料理の腕があるかもしれにない」って(返信を)送ったら「それはないと思う」って(返ってきた)。アゲルならアゲル、サゲルなよと思った(笑)。

関連:
女子力UP大作戦