ニューシングルがリリース!その時みやびちゃんが動いた

熊井>ニューシングルがリリースされる時はどんな気分?

夏焼>やっぱり数えちゃうよね、あと何日とか、もうすぐ!って
熊井>数える、数える。CD屋さんとか見に行ったりする?
夏焼>するする!
熊井>するよね!

「ウソつきの私、サヨナラ~♪」
夏焼>「(CD)出てるかな~」って見に行って
熊井>行くね
夏焼>ちょっと(CDを)目立つところに置いてみたり
熊井>うふふふ
夏焼>そんなことをやってみたり・・・実はね
熊井>ばれないように(笑)

夏焼>あと「これBerryz工房だって」みたいな(ことを)ちょっと言ってみるとか。
熊井>うふふ
夏焼>「あそこにさ~Berryz工房の新曲でたみたいよ」「お~あるよ!あるよ!」みたいな(会話を)、ちょっと大きな声で言ってみたり
熊井>あははは(笑)

「お買い上げありがとうございました!」