女子力UP大作戦

徳永>イベントで(の企画)「いいお嫁さんになりそうランキング」おれ七位だった。ほんとショック

菅谷>!?今「おれ」って言った、うひょひょひょ(笑)
夏焼>ちょっと(笑)
熊井>だめだよ、どうした今日(笑)

徳永>ま(笑)ほんとショックだったの。あのキャプテンとまーが上げてる(アップしてる)料理とか
夏焼>あれね、女子力だよね



徳永>千奈美もいつかひっそり上げようかとおもって
菅谷>うふふ
徳永>女子力アップしようとおもって

夏焼>みや(も)ね、(前に)お料理姿あげたよ
徳永>上げたー!いやー「この人やりやがって」とおもった(笑)
夏焼>でしょ。女子力。がんばっている姿みてほしかった



徳永>じゃあ、掃除機持っている写真はどう?
菅谷>うひゃやひゃひゃ
夏焼>いいとおもう(笑)