お弁当選びは最後に残ったものが楽

金成>キャプテンは・・・(アンケートをみると)優柔不断?
清水>はい、優柔不断です。だからご飯食べに行くとずっと、うろちょろしちゃいます
金成>じゃあ一人で(食べに)行くと
清水>はい、決められないです

椿姫>ちーちゃんから見ても(キャプテンは)優柔不断?
徳永>はい、お弁当が現場にあるじゃないですか。それは早い者勝ちだったり、じゃんけん(で決めよう)しようとなるんですけど、キャプテンは決められないから「みんな先(に)取っていいよ」と。でキャプテンは残ったものに(笑)

金成>へええ。でも余ったのが正直「しょぼいなこのお弁当」というのは・・・
清水>あは、無いですそういうのは
金成>え!「しょぼいな!この弁当!」はないの?
嗣永>無いです。アイドルですもん



金成>え!吉本の楽屋にはしょぼい弁当、いっぱいありますよ
椿姫>アイドルといっしょにしちゃだめよ、ちょっと
金成>いい弁当に恵まれてるってことね
嗣永>はい、ハロプロは
金成>いいな~
椿姫>そりゃそうですよ

金成>その残ったのでいいの?
清水>い~いんです
椿姫>あれ(笑)、なんか、今カピラさんみたいな(笑)
金成>カピラJさん(の)モノマネ入りましたね?
清水>いや(笑)

金成>(優柔不断だから)逆に最後の残ったものの方(を取るの)が楽と
清水>はい

椿姫>さすがキャプテンだね
嗣永>感謝、感謝
金成>器がでかい