Berryz工房初単独ツアー決定

清水>ほんとね、最初聞いた時、すごいうれしかったね
夏焼>ちょーびっくりだよね
嗣永>もも(自分)は座ってたんだけど、飛び上がった

嗣永>なんかさ、来てくれた人がBerryz工房と一緒に歌ったり、踊ったりしてくれるのがさ、すごいうれしい
メンバー>うん、うれしいよね

清水>前からやりたいよね、やりたいよねって言ってたから、できるって本当にうれしいよね
徳永>うん、うれしい

徳永>えっとー、コンサートではもっと、もっとBerryz工房のことを知ってくれるように、アピールできたらいいなっておもう

夏焼>自分も楽しめて、来てくれたお客さんも楽しめて、Berryz工房すごい楽しいって言われたくない?
メンバー>うん、言われたい


(ツアー終了後しばらくして)

清水>お客さんがすごい盛り上がってくれてて、最終日の最終公演では、みんなで、終わったあと、ずっと泣いていました。