やっぱ今のなし、今のなしで。あ、がんばります・・・

熊井>はい、それでは発表します!私、熊井友理奈が用意した今回の熱いテーマは、(自分でドラムロールを言う)ダラダラダラダラダラダラ、ジャジャーン!納豆!

菅谷>おー
夏焼>納豆!
熊井>(自信たっぷりに)うん

夏焼>熊井ちゃんこれ(納豆)大好きだもんね

熊井>そだよね(注:語尾につられたか)
菅谷>(おかしくなり笑い出す)

夏焼>じゃあ、熱く語れるんじゃないですか?

熊井>(半笑いで)そ、そんなハードルあげないでください

夏焼>(手をゆるめず)大好きなので、かなり詳しいんじゃないですか
菅谷>(加勢して)そうだよ!

熊井>(急に開き直って)期待しててくださ~い!
夏焼、菅谷>(それを上回る大きな声で)期待してまーす!

熊井>あ、(また打ち砕かれて)やっぱ今のなしで
菅谷>(リスナーの)みなさーん期待しててください!
夏焼>期待しててください!(と容赦ない)

熊井>やっぱ今のなし、今のなしで。あ、がんばります・・・