いや、いや、ちょっと待って。無茶振りなしですよ

(ラジオのコーナーでセリフを言う)
清水>「ふーやっと追いついた。ねー歩くの速いよ!でも・・・これからはずうっと、同じ歩幅で歩いていこ」

夏焼>ふう~キャワいい!
熊井>もうキュンキュンですよ
清水>あー恥ずかしいじゃないですか

夏焼>ね、熊井ちゃんの顔みた?
熊井>ふふ、もうね、聞いてる方が照れる

清水>いやね、言っている方が照れる・・・2人の見本とか見たいかな、ちょっと
熊井>え!?
夏焼>見本とかないよ!今日は(キャプテンがゲストの)スペシャルなんだからさー

清水>わたしも2人が照れてる姿見たいじゃん!じゃ熊井ちゃん、言っちゃう?
熊井>いやいや
夏焼>言っちゃいなよ(とキャプテン側に加勢する)
熊井>いやもう・・・いや、いや、ちょっと待って。無茶振りなしですよ

清水>お願いします!
夏焼>はい熊井ちゃん次、次(セリフ言って)

熊井>(テンパって)次?次の曲?
清水>あははは
夏焼>曲じゃない!テンパリすぎ!
熊井>ほらね、テンパるでしょ!