なんかね、落ち着く

(ゲストにキャプテンの清水佐紀)

熊井>今日はキャプテンが遊びにきてくれたので、なにかをやりたいんですけれども
清水>はい
熊井>いろいろ考えた結果
清水>うん結果?
熊井>今回はフリートークをやりたいとおもいます
清水>お、なるほど

熊井>ただし、(司会進行の)女王様の役割を、キャプテンにやっていただきたいとおもいます!
清水>おっ!?あたし今日、ゲストという扱いなんですけど・・・
夏焼>そうなんですけど、

熊井>でも、ぜんぜんぜんぜん!わたしがしゃべったらどうなるかわからないので・・・
夏焼>そういうことでね、ま、(キャプテン)かたいことは言わずに
熊井>おまかせしますよ!
清水>”お、おまかせしますよ”って(笑)

夏焼>キャープテン、やってよ!おねがい!
清水>そ、たのまれたら、やりますよ
夏焼、熊井>いぇーい!!

(フリートーク終了)

清水>わたしの(トーク)まわしは、どうでしたか?
熊井>なんかね、落ち着く



関連:
キャプテンが清水佐紀ちゃんだったから
http://joyfulberryz.blogspot.jp/2013/08/blog-post_31.html

キャプテンのお仕事

http://joyfulberryz.blogspot.jp/2013/10/blog-post_14.html