悔しいけど可愛い

道重>ゆうかりん(前田憂佳)は(可愛さ)やばいよね
嗣永>悔しいけど可愛い・・・
矢島>なんかナチュラルな、自然な可愛さ

道重>もう、ゆうかりんが卒業するって聞いたときにショックすぎて、メールで知ったんだけど、(携帯をみた瞬間)フリーズしたもんね、えっ!?となって。さゆみ的にハロープロジェクトは今後、ゆうかりんがいるから心強いみたいのがあって、ほんと可愛くって、正統派で、ザ・アイドルって、他にいなくない?こんな可愛い子?
嗣永>(わたしはどうなの?って顔をする)



道重>(気付きながらも無視して)他のアイドルってたくさんでてきているけど、こういうアイドルらしいアイドルって、こんなに可愛い子って、ほんといないとおもうんだよね!
嗣永>(顔があきらめて)そう・・・この前(ゆうかりんと)二人で歩いてたら、むこうから来たスタッフさんに「あ、天然アイドルと人工アイドルだ!」って言われたの
道重>(歓喜して)あははは
嗣永>もうそれが忘れられなくて忘れられなくて(泣)
矢島>たしかに・・・
道重>その(スタッフさんの)2つのたとえ、超うまくない?
嗣永>ひぃえ~

矢島>でも(ゆうかりんは)ほんと天然アイドルですよね(桃をみて)ごめんね
嗣永>(矢島にパンチするポーズをする)
道重>なんて可愛いいんだろう!って感じじゃない?
矢島>わたしハイキングで一緒に活動してたんですけど、(仕事)終わったあとに(ゆうかりんが)家族に電話とかするんですよ、その楽しそうな会話「違うよキャハハ」みたいな(様子を見て)
道重>えええ!やば~い!!!
嗣永>(苦笑)
矢島>電話の話から幸せをもらいました、私

道重>ハロープロジェクト(の投票)で一位になったじゃん、あれは最強だよね
嗣永>「バカって言ってもらいたい人」1位ね~ わたし入りたかった・・・
道重>入るわけないじゃん!さゆみ(は)ゆうかりんに投票したもん!
矢島>あれ?それって・・・わたしたち(投票)しましたっけ?
道重>個人的にパソコンから携帯からしたの!(だって)めっちゃ聞きたかったもん!