みなさんにわかっちゃうのが心配なんです

清水>みなさんこんばんは
   21歳(になる)まで3ヶ月きりました清水佐紀です。
徳永>歳をとりましたね~
清水>やめてください(笑)あははははは ありがとうございますう

徳永>(この番組への)ゲストはキャプテン(清水)がはじめてです!
清水>わ~い うれしい! (ぱちぱちぱち)
   どうして 私を選んでくれたの?
徳永>ど~してだろね わたしはできたら なんか ちょっと 
   (キャプテンを)呼んでほしくなかった
清水>なに それ~!

徳永>ちがうの!あのね
   今回(番組はじまってから)8回目なんだけれども
清水>おー
徳永>まともにできた回がほんとになくて
清水>あはははは 大丈夫?

徳永>どうも(ゲストには)しっかりした人を呼んじゃうらしくて
   ここのスタッフ(が)
清水>だって (本日遅刻の)熊井ちゃん と ちー(徳永)だったら
   誰(がこの番組)しきるの?って(なるよ)
徳永>わたしです!(ドヤ)…あははっはは
清水>(ちー)笑っちゃった ははははは

徳永>しっかりした人呼ぶと
   メインキャスター(である自分)の ボロがでるというか
清水>あ~
徳永>(自分の)できなさが みなさんにわかっちゃうのが
   心配なんですけれども…
清水>大丈夫ですよ