わかるだろ!

道重>(桃子ちゃん)他にハロプロで仲いい人いるの?でも誰とでも仲よさそうだよね 人懐っこいよね基本?
嗣永>(ニコッとして)ももち?
道重>うん
嗣永>うふっ(わたし)アイドルですから
道重>うわっ(でた)

嗣永>今 りほりほ(鞘師) とか(に)は(仲良くなるよう)猛アピールしてます
道重>あ~(りほりほ)かわいいよね(しみじみ)やばいよね

嗣永>道重さん 目線が怖い~
道重>なんで?
嗣永>目つきが なんか急に変わりました
道重>うそー?

矢島>北海道(キャンペーン)のとき(りほりほと)...
道重>そう! (いっしょなんて)ずるくない!?
嗣永>(苦笑)
矢島>ほんと可愛かったです
道重>しかも泊まり(のキャンペーン)でしょ?
矢島>はい
道重>(嗣永に)え、超いいね~!!
嗣永>(返す言葉がなくうつむく)

矢島>りほちゃんが 優樹ちゃんにいろいろ教えるんですよ
道重>(ひめいに近い声で)えええ!!
矢島>(りほちゃんが)いつも隣に座ってあげてて
道重>(体を揺らして)可愛いい!!それ肉眼でみたんでしょ?超~うらやましくない?

嗣永>(ぶりっこ声で)「桃ちゃん マイク(の付け方)わかんな~い」
道重>(ドス効いた声で)わかるだろ!
矢島>ぶっとばしたくなるからダメ!
道重>蹴飛ばされちゃうよ
嗣永>こわ~い~(泣)