今 子どもが混ざってたぞ

矢島>(新曲ヒロインになろうかの)聴き所はずばり?
徳永>(注:当然大声で)「ヒロ~イン」 ってところ
矢島>あはは びっくりする(笑) 唐突すぎるんだもん
徳永>うふふ
矢島>(曲の)最後ヒロ~イン て言うもんね
徳永>そ ま 残念ながらわたし そこ歌ってないんですけど
矢島>他のとこがんばって(笑)

徳永>(今回)声がみんな大人っぽくなったな て思っていて
   わたしは(まだ)こんな声なんですけど
矢島>いいじゃん いいじゃん 特徴的だよ

徳永>(みんな)ちょっと 息で歌ってたりとか
   セクシーな感じ? セクシーボイスで歌ってて
矢島>(リスナーにむけて)ですって
徳永>でも わたし(が歌っているところ)になると
   ちょっと あれ~って
   今 子どもが混ざってたぞ ってなっちゃうんですけど

矢島>なんか7年もやってると 最初のシングルと歌声変わってくるよね
徳永>もう全然違う!
矢島>ね  ℃-uteも 昔の曲聞くと恥ずかしいね って
   こないだ(みんなで)話してたの
徳永>へ~ やっぱ恥ずかしいよね

矢島>声変わりを 女の子も女の子(なりに)するよね
   だからみなさんぜひ 
   デビューシングルと(今回の新曲を)聞き比べて
徳永>いや~恥ずかしい!
矢島>大人になった声を聞いてください。