桃の足は短いんじゃないコンパクトなの

嗣永>千奈美(の衣装)は足を出しているイメージ

須藤>桃はあれだよね(足は~)
嗣永>ガード きっちりガード
須藤>出せないもんね

嗣永>出せないとかいわないでよ!
須藤>あはは だってあれなんだもん ちょっとコンパクトなんだもん
嗣永>出せないんじゃないんだからね!

夏焼>逆に出した方がいいとおもうんだけど
嗣永>(食いつき気味に)え、おしゃれ番長のみやは
   桃は(足を)出した方がいいとおもうの???

夏焼>うん だって逆に隠しちゃったら より短く…あ
嗣永>み~や! 桃の足は短いんじゃない! コンパクトなの!

夏焼>じゃ (このコーナ)閉めて
嗣永>ありがとね きっかけくれて じゃ閉めるよ
   以上で~す
メンバ>えええ~
嗣永>素晴らしいコーナーでしたね 以上!