団結力がNo1と噂されるぐらい仲のよいBerryz工房ですので...

井出>題して「メンバーでぴったり言いましょう!」質問に対してお二人が答えを同時に言ってください
清水、徳永>はい!

井出>アイドルグループ(の中)で団結力がNo1と噂されるぐらい仲のよいBerryz工房ですので きっと答えが同じになる...
清水>(小さい声で)はぁぃ

井出>え 今(観覧に来ている)ファンのみなさんが「そんなことはない」と手をふってるんですけどね...(笑)
佐藤>ものすごいリアクションでね 違う!違う!という風にね

井出>お二人は(自信は)どうですか?
徳永>わたしたちは合うとおもいますよ!
佐藤>自信満々という感じで?
徳永>はい!(ドヤ)
清水>(苦笑)

井出>質問です。Berryz工房を漢字一文字で表したら何?せーの
清水>”虹”
徳永>”笑”

井出>野菜で例えたら何の野菜?
清水>野菜?
徳永>わかった!あれだよあれ
清水>どれ?
徳永>あれしかない!
清水>どれだよ~

井出>(苦笑しつつ)じゃあいいですか せーの
清水>じゃがいも
徳永>セロリ
徳永>(小さい声で)合わない...

井出>では続いていきましょう
佐藤>無茶な質問(企画)ですか これ(笑)

井出>メンバーの中で一番モテるのはだれ?
徳永>あの方ね?
清水>OKわかった せーの

徳永、清水>梨沙子!いえーい(ハイタッチ)

井出>今グループとして、一番ライバルだとおもっているのは何?せーの
清水>℃-ute
徳永>Juice=Juice
徳永>あれ?ははははははは

井出>戦国武将に例えたら?
清水>え!(難しくて)も~
徳永>何?誰?

佐藤>徳川家康とか織田信長とか
清水、徳永>ああ
井出>いいですか?
清水、徳永>はい
井出>せーの

徳永>徳川家康!
清水>織田信長!

井出>では餃子で例えると揚げ餃子?焼き餃子?水餃子? せーの
徳永、清水>揚げ餃子!いえーい(ハイタッチ)
清水>あははは

井出>どうして揚げ餃子(を選んだ)でした?
徳永>Berryz工房って けっこう こってりしているんで。普通のアイドルだったら さっぱり水餃子を選ぶとおもんですけど、Berryz工房は個性が強いというか口の中にまとわりつくというか

佐藤>モテるのは(菅谷梨沙子とは)なんで?
徳永>梨沙子は男子が見ても女子がみてもかわいい顔の持ち主だと
清水>持ち主(笑)ね
徳永>どっちも受けがいい お顔をしています
佐藤>お顔をしてるんですね(笑)

井出>(資料をみて)梨沙子ちゃんは握力がない。右が3Kg!左が4Kg!
佐藤>たぶん・・・たぶん、マイクが持てませんねこれでは

佐藤>漢字は?
徳永>(”笑”にしたのは)Berryz工房はいつも笑っているイメージが
佐藤>たしかにね 千奈美ちゃんみているとわかります
徳永>ありがとうございます(ドヤ)

佐藤>あと”虹”もいいじゃない
清水>7人7色でばらばらだけど 集まったら...
徳永>(わたしも”虹”にするか)迷った!
清水>迷った?ホントに?
佐藤>ぜんぜん迷ったように見えなかった(のですが)...
徳永>迷った!