素敵なサプライズじゃないですか

(コンサート楽屋の差し入れのお菓子について)

徳永>おうち帰って かばんを開けたら うまい棒とか がーって入ってるんですけど
徳永>で犯人はあとあと夏焼雅だってわかったんですけど

熊井>わたしも同じくあったんです
熊井>かばん開けてみたら(自分がもらったものより)増えてるんですよ
熊井>あれ ちょっと待って って

夏焼>素敵なサプライズじゃないですか
夏焼>うれしくないですか?サンタクロースがいるみたいな感じですよ
夏焼>(止める気は)ないです!最高のサプライズですから

夏焼>でも ちゃんと気を使っていてて
夏焼>みんなの体調をみつつ量とかも~(調整しているんです)