今日きているみなさんは武道館行くんですか

佐藤>日本武道館というと イメージ的にどうなんですか?
徳永>なんか 日本のアーティストは必ずそこを目指している
   すごい由緒(ゆいしょ)ある
   あ 今すごい難しい言葉を使ってしまった(笑)
佐藤>あははは

佐藤>日本武道館は ライブとか観に行ったことはあるんですか?
清水>はい
徳永>あります!

徳永>ついこないだ モーニング娘さんの ライブを
   その時はもう Berryz工房の武道館での単独ライブが決まっていたときだったので
   いつもは わいわい楽しくみれるんですけれども
   客席にいたときに「あ、ちょっと不安になっちゃった」と思いました
佐藤>けっこうプレッシャーね
徳永>はい ここでやるんだとおもったら

佐藤>佐紀ちゃんはどうですか
清水>はい 前にシャ乱Qさんの(武道館での)ライブに
   ゲストとして出させていただいたときがあるんですけど
   すごい広く感じたし 上の方も広いなと
   でもBerryz工房がやるときには
   ぜひたくさんの方が集まってくださるといいな とおもいます

佐藤>武道館は(Berryz工房がしたことのある)さいたまスーパーアリーナと違って
   高さはあるけど 円形に近いので (客席が)近い感じがするよね
清水、徳永>はい

佐藤>(観覧のリスナーに向かって)今日きているみなさんは武道館行くんですか?
   (元気よく手を上げる)
    うん!
清水、徳永>ありがとうございます。