この先ね貯金してがんばっていこうかって感じだね

(高級タワーマンションを見学中)
徳永>これマンション?ホテルのロビーみたい

(高層階の都心を見渡せるガラス張りの30畳のリビングルームへ)
清水>え...めっちゃ広いんだけど!
徳永>千奈美 今 ひざがガクガクしてる(笑)

清水>やばーい
徳永>千奈美 この部屋住んだら ちゃんと部屋掃除する!毎日掃除するよ!
清水>するね

(マスターベッドルームを見学)
徳永>(クローゼットを数えはじめる)1 2 ... 6個もある
   かくれんぼできるじゃん

(このマンションの家賃はいくらでしょう?)
徳永>21万円
   やっぱり あんだけ施設(コンシェルジュや住民専用バー)があったから
   家賃も割り引いてくれるんじゃないかなって やさしいから
   言っている意味わかります?
清水>はい ありがとうございます(笑)

(正解は57万8千円です)
清水>わーお
徳永>はあーっ(大きなためいき)
清水>ま そりゃそうだよね 千奈美

清水>この先ね 貯金してがんばっていこうか って感じだね
徳永>そうだね
清水>あまいぞ うちら ってね

徳永>57万÷7(メンバーの人数)っていくら?
清水>だいたい8万
徳永>8万? いいんじゃない!?

清水>毎日ずうっとみんな一緒だよ 疲れる~

----------------
関連リンク
http://joyfulberryz.blogspot.jp/2013/06/blog-post_27.html