熊井ちゃん「2歳の時に牛乳一日1リットル飲んでた」

[2010年]
立川志ら乃>牛乳とか小さいとき好きだったとか?
熊井>あーありますあります。2歳の時に牛乳一日1リットル飲んでて。
立川>え、2歳で1リットル飲んでたの?
熊井>はい、牛乳大好きで。でも今は牛乳嫌いになっちゃって。飲めないです。もう
立川>それはお母さんとかが「あんた2歳のとき牛乳飲んでたわよ」?
熊井>はい、言ってくれて気付いたんですけど。その当時飲んでたかは(自分は)覚えてないんですけど

熊井>それに加えて遺伝という
立川>ご両親も大きいという
熊井>はい
立川>あ、ご兄弟は?
熊井>弟が二人います
立川>やっぱ大きい?
熊井>今から伸びると(おもいます)
立川>足とか大きい?
熊井>わたしと同じぐらい
立川>何センチなの?
熊井>わたし25センチなんですけど、(弟は)わたしの靴でも全然履けるみたいな。はやく追い抜かしてほしいなと

関連:
熊井ちゃん、大人になったら食べれるようになるよ!
徳永>牛乳(が嫌い)?
熊井>コーヒー牛乳とかは飲める
徳永>(それはもはや)コーヒーですからね
熊井>はい・・・
熊井ちゃんのパパって、いつも笑顔でやさしいパパ
熊井>わたしのパパは、まー(半笑いになって)身長高いですね
菅谷>うん高い
熊井>これはもう遺伝、遺伝(で)受け継いで

[2005年]
MC>何を食べたらそんなに大きくなったのか?
熊井>2,3才のときに、牛乳をたくさん飲んでました
MC>なるほど~やっぱりね
清水>あのーちょっといいですか。
MC>あ、キャプテンどうした?
清水>わたし昔も今も牛乳大好きだけど。伸びないんですけど。
MC>あーこれからじゃあ、貯まった分が
清水>伸びますかね?
MC>190ぐらいになるかもよ


関連:
キャプテンの身長はもうすぐ153センチ
徳永>何センチになったんですか?
清水>152.9センチになりました
徳永>えー高いじゃん(※上から目線で)
清水>もうすぐ(15)3センチになります。