梨沙子「いつかは髪の毛を染めてみたい」

2008年での将来の梨沙子予想
さすがの嗣永氏も
現在の大胆な変更までは予想できなかったか

[2010年]
菅谷>いつかは、髪の毛を染めてみたいとおもう。
夏焼>ふーん
熊井>あー

菅谷>ちょっとクリーム(色)っぽくしてみたいなと思ったんだけど。今、いろいろ仕事してるじゃん。あの~(設定がある)アニメの仕事とかしているじゃん。だから難しいんだけど。
夏焼>うんうん

菅谷>でも染めてみたいなっておもう。でも一気に明るい色にしちゃうって、勇気いるよね。
夏焼>う~んそうだね。
熊井>・・・そうだね

夏焼>(フレッシュ組のお姉さんらしく)わたしたちにはイメージっていうものがあって、それを壊さないようにっていうのがね・・・
熊井>そうだね
菅谷>難しい・・・
2010年後半の頃

[2012年]
菅谷>今年、Cha Cha SINGをリリースしてからいろいろな髪の毛の色をやらせていただき
熊井>たしかに
菅谷>ほんとはほんとに、ずっと前からやりたかったんだけど。マネージャさんとつんく♂さんと話し合った結果、Cha Cha SINGからやっていこうかなと。それで、
熊井>決まったんだ

菅谷>でも髪の毛(は)痛んでないんだ
熊井>けっこう(いろいろな色を)やったよね。まず・・・
菅谷>。それから落ちちゃったからちょっとベージュ、金髪みたいになっちゃって。。ちょい戻して今(は)ベージュっぽい感じ

熊井>色とりどりみたいな感じだったよね。次(は)何色にするとかある?
菅谷>しばらくこの色でいこうかなって
熊井>その色はクリームっぽい
菅谷>ちょい落ちてきちゃって・・・クリームっぽい色ですね。
熊井>(まとめようとして)これからもいろいろな色に挑戦してください
菅谷>いやしばらくは(この色で)・・・
熊井>あっ(笑)そのままで。


[2014年]
MC>(質問を読み上げ)いろいろな髪の毛の色をされてきましたが、一番好きな色はなんですか?
菅谷>一番好きな色は、今の色が一番お気に入りで。2年前ぐらい前に赤い色もやったんですけど、それも気に入ってました。