パリ行きたい!わたしが成人を迎えた頃が一番いいとおもう

須藤>わたしロンドン行きたい!(注:名探偵コナンの映画の聖地めぐり)
菅谷>パリ行きたい!(注:当時、菅谷は14歳)
嗣永>もも(は)イタリア!
徳永>わたしは・・・あえて沖縄から!

嗣永>みんなでさ、行こうよ、いつか。じゃあ、いつ行く?
徳永>みんながもっと大きくなってから
嗣永>梨沙子が20・・・
須藤>高校生(になったら)!
嗣永>高校生(2年後)!?早いよ!

菅谷>・・・わたしがちょうど成人を迎えた頃。成人を迎えた頃が一番いいとおもう。20(才)わたしが・・・。

2014年7月 梨沙子が二十歳になった歳にメンバー全員でパリへ

[2008年]
須藤>まー(自分)はアニメ見てて行きたいとおもったんだけど
嗣永>知っているよ(理由もわかっているよ)
須藤>ビックベンを見たいし、街も可愛いって聞いたから



関連:
じゃあ、みやはフランスに行きたいんだ