握手会では手を伸ばして待ってます

爆笑王>握手会は(ファンがブースに)入った瞬間にもう手を伸ばして待ってるの?
夏焼>そ~うですね。「来てくれてありがとう」って
爆笑王>この(お便りをくれた)リスナーは手を伸ばしてくれる(タイミング)が早いって書いてあるよ
夏焼>いや(どうですかね)・・・
爆笑王>(他の)人より早いんじゃないのかな
夏焼>そうなんですかね。自分では意識したりしてないんですけど


夏焼>でも・・・ま、迎え入れようという気持ちは誰よりもあります(ドヤ)
爆笑王>でた!みんなより、一番?
夏焼>はい。もちろんです。うふふ


徳永>ライブではマイクを通して「ありがとうございました」って、みんなに言ってるんですけど。握手会では一人ひとりにマイクを通さない、地声で言っているので、その時は「コミュニケーションとれてるな」とおもいます。

清水>たくさんしゃべりたいなとおもいます。「ありがとうございました」という気持ちを伝えるほかに、今日おもっていることだったりとか、久々に来てくださった方には「あ、お久しぶりですね」とか。何か一言加えられたらいいなとおもいます。