徳永さん、きれいになりましたね

遠藤>さて、徳永さん。私のこと覚えています?
徳永>けっこう前です(か)?
遠藤>かなり前です・・・もう10年近く(かな)?※

徳永>ほんとデビューしたて(の頃ですか)?
遠藤>そう、徳永さんはまだ、ほんとにちっちゃかった
徳永>わたし(その時)小学5年生です
遠藤>そうそう、 菅谷梨沙子さんといっしょにお話を聞かせていただきました。

※正確には8年前2005年の出演。翌年にも二人でコメント出演。

2005年当時のMV撮影の合間「カニ、カニ」
後に”ガニ”と呼ばれるようになるとは知らずに・・・(泣)
遠藤>(当時)わたし(お二人に)説教したんですよ
徳永>え!?
遠藤>「大相撲を見ろ」ということと
徳永>あっ
遠藤>「兄弟、家族を大事にしろ」ということ
徳永>ああっ!
遠藤>(当時二人)きょとーんとしていて、終始きょとーんとしていました

徳永>(特に具体的な記憶エピソードが思い出せず)・・・・21歳になりました
遠藤>ね!本当わたし感動していて。大きくなってとおもって
徳永>来年にBerryz工房結成10年になるので、もう、すごい昔ですね
遠藤>(10年がすごい)昔・・・だよね(笑)徳永さん、きれいになりましたね
徳永>え!ありがとうございます!

遠藤>もう「千奈美ちゃん」て呼べない
徳永>ホントですか。全然呼んでください
遠藤>「千奈美さん」と呼ばないと失礼な感じで・・・今、母のような気持ちです。