Berryz工房の妖精さんのくしゃみ

徳永>Berryz Newsヘッドライン!

須藤>”Berryz工房の妖精さん”こと、菅谷梨沙子の意外な一面を独占スクープしました。S・Sさんによると、菅谷さんのくしゃみと鼻のかみかたは、ものすごい豪快のようです。(音を聞いただけで)一発で菅谷さんとわかる、すっごい音のようです。コンサート中にはやらないでほしいですね。続いてのニュースです・・・
「もおー」(うまく原稿が読めず、なかなかOKが出ない)
須藤>さて、一発でわかる?という(ことですが)
清水(S・Sさん)>なんか、うちのお母さんと、
清水、徳永、須藤>似てる!
徳永>あははは

須藤>どんな感じですか?
清水>わあしょん!って感じな
徳永>わあー爽快だろうなって、いっつもおもう
須藤>ね
徳永>梨沙子ね、すっごい可愛い顔してるのにね
須藤>ホント意外だよね


関連: