メンバーの話し声が子守唄

菅谷>(ホテルで)わたしは、みやとキャプテンと(同じ部屋に)泊まることがあるんだけど。みやは話しているうちに寝ちゃうのね。
夏焼>うん(笑)

菅谷>それで(みやは夜お風呂入らないで)朝まで寝ちゃって、朝にお風呂入ることあるから、みやが一人で泊まるときとか、キャプテンと「(みや)大丈夫かな、大丈夫かな」って言ってるの。不安なの。

夏焼>3人でいると安心しすぎて、話している声が子守唄になっちゃうの、みや(にとって)の。でパタッと寝ちゃうのね。
菅谷>そうなの。パタッと寝ちゃうの。
みんな「わあー海が見えてきたー」雅ちゃん「ぐう・・・。」
夏焼>で、4時ごろにパタッと起きて、「あ、やばい。お風呂入んなきゃ」とおもってお風呂入るの
熊井>起きれるのがすごいよね
菅谷>なんかパタッと目が覚めるらしいの

夏焼>で、みんなを起こさないように、電気を点けないで真っ暗なままお風呂に入るの。
熊井>えらい!

夏焼>で、(お風呂から出て)普通にキャプテンと梨沙子の間に入ってまた寝て、(朝)普通に起きて「あ、おはよう」って(笑)
菅谷>そう「あれ?いつ(間に)入ったの?」って(笑)
前の席にもたれて「ぐう・・・。」
日差しを避けて「ぐう・・・。」
関連: