キャプテンの身長はもうすぐ153センチ

清水>じゃあアピ(-ル)らせていただきます。最近身長が149.8センチになったこと。
須藤>前は何センチだったの?
清水>あの~(この)1年で10センチ以上伸びたんですよ
須藤>すごーい。10センチも伸びるの?
清水>これは史上最強なんですよ。今までは1年で0.3(センチ)とかしか伸びなかったの
この発言のおよそ1年前、踏み台にのって撮影にのぞむキャプテン
1年で10センチも伸びたことをアピール中
(4年後)
清水>はい、はい、はい!
徳永>どうしたんですか
清水>わたしも身長(が伸びた)ネタです
須藤>えっ
徳永>何センチになったんですか?
清水>152.9センチになりました
徳永>えー高いじゃん(※上から目線で)
清水>もうすぐ(15)3センチになります。
須藤>3センチも伸びたの?
清水>あ、違くって153センチ・・・
須藤>あ~そうかそうか
清水>すごくない?

須藤>デビューしたとき(の身長)は?
清水>たしか136?
徳永>え、マジ?
須藤>えーそんな小いちゃかった・・・

徳永>大きくなったね。いつわかった(計った)の?
清水>健康診断の時
徳永>体重はどうだったんですか
清水>え!?まあ体重もいい感じに増えてます
徳永>あはは
清水>すみません。成長期なんで
徳永>いいです(よ)。いっぱい食べたほうがね

清水>食べるの好きなんです。幸せ感じます。ご飯食べたあとにお腹いっぱいなのに、なんかまだ口が・・・
須藤>足りない?
徳永>わかる
須藤>ね。ちーはいっつも大盛りだからね。何頼むのもね
徳永>そ