弟の友達に「あ、流星ボーイのお姉ちゃんだ」と言われる

菅谷>わたしも(イナズマイレブンの歌を)歌ってから、弟の友達から「あ、流星ボーイのお姉ちゃんだ」って言われる
熊井>言われるんだ(笑)

熊井>わたしも弟の運動会で「ジンギスカン」が使われたりとか
菅谷>すごいよね
熊井>あと弟の同級生の女の子が、中学生の子なんだけど、振り付けを覚えてダンスクラブで踊るのかな。そういうのを聞いて
菅谷>うれしい
熊井>うん、うれしい



[お祭りのロケで]
光井愛佳>(小学生に向かって)イナズマイレブンよろしく!
須藤>イナズマイレブンの4じゃない方見てた?
小学生A>ああ、円堂守(えんどうまもる)のやつね
須藤>見てた?
小学生A>見てましたよ
徳永>「流星ボーイ」って知ってる?
小学生A>あったり前でしょ
徳永、須藤>(自分を指差して私たちが)歌ってるの!
小学生A>(理解できない、信じられないと)首を振る


須藤>(違う小学生に)「雄叫びボーイ WAO!」って知ってる?
小学生B>ああ
須藤>(わたしたちが)歌ってるの
小学生C>ほんま?
須藤>ほんと!
徳永>歌ってるの!
小学生C>(信じられないと光井をみる)
光井>愛佳(自分)は歌ってないけど、(須藤、徳永を指して)こっちが
須藤>Berryz工房っていうの
小学生C>それで・・・
須藤>それで・・・ってきちゃったよ
徳永>そろそろ(別の場所に)行こう、愛佳も行こう


[DVDロケでのエピソード]
清水>公園で撮影があったのよ。3人ぐらい男の子がいたんだけど。(その子たちが)「撮影している~」みたいに見てて。この子たちぐらいの年代かな?っとおもって。「イナズマイレブン」みてる子どもたちって。

「Oh WAO Oh WAOって知ってる?」って聞いたら、「知ってるー」って。(自分が)「
歌ってるんだー」って。ドヤって(笑)
(男の子たちは後ろの柱で見ています)