みやびちゃんが語る最近色気づいてきたハロプロメンバー

まこと>続いては夏焼さんのGOiSU(すごいを)オープン!

夏焼>色気がゴイスー
観客>(表示されたイラストを見て)うぉーーーー、ふうーーーー
まこと>おっと、ちょっと。これセクシーイラスト(じゃないですか)
夏焼>はい、セクシー(な)イラストを描いてみたんですけど
まこと>(イラストの描写で)おっぱい光ってる・・・

まこと>さあ、これはどういう話ですか
夏焼>これは今のハロプロのメンバーで、色気づいたメンバーが増えたとおもって
観客>ふぉーーー
徳永>あ~(わたしのことね)

夏焼>(千奈美に向かって)「あ~」とか言ってるけど、あなたじゃないからね。全く
観客>(笑)
徳永>残念。21才(のわたし)残念
夏焼>もうちょっと千奈美には色気づいてほしいなと思うんですけど


(一人目)

まこと>どんなメンバーが夏焼さんからみて(そう思うんですか?)
夏焼>そうですね。最近ひそかに(思っているのが)あやちょ(和田)が
観客>おー

夏焼>今まではは可愛いなと思ってたんですけど、なんか最近大人を感じるんですよね
まこと>どんなところに・・・
夏焼>あやちょ(は)髪が長いからか(髪の毛を)ぱさーっと(垂らしたり)やったりするんですよ。その瞬間になんか首から出てくるんですよ。
観客>ふぉーーー

まこと>首から・・・
夏焼>ふぁあーっと色気が
まこと>セクシーさが?
夏焼>はい、なんか女出てるなって
まこと>ほー


(二人目)

夏焼>あとはモーニング娘のフクちゃん(譜久村)。もう見た目からしてこの(表示している自分が描いた)イラストどおりですよ
観客>おー
夏焼>セクシーじゃないですか。見習いたいよね千奈美?
徳永>・・・・
観客>(笑)
徳永>(平静を装って)そうだね!

夏焼>フクちゃんは年下なのに、なんか歩いてるときにすら色気を感じるんですよ
徳永>(わたしたち)負けてるよね
夏焼>負けてる。つい(フクちゃんの)お尻を見てしまう
まこと>へー女性は女性でチェックするんですね
夏焼>あこがれるなーって



(三人目)

夏焼>あと(色気づいたと思う人は)ここ(に登壇している人の中)にいて
徳永>(自分のことでしょとポーズをとる)
観客>(笑)
夏焼>(千奈美を見て)違う、違うわそこ
徳永>違う?
夏焼>全然違う
徳永>今は(衣装で)男装しているからかな?
夏焼>そういうのじゃなくて、全然

夏焼>隣にいる愛理です!
徳永>(座り位置的に)そっちか!
夏焼>そっちでしょ(笑)

まこと>(鈴木は)一見(すると)そういう(色気)とは・・・
夏焼>普段はちょっと千奈美と同じ感じ(セクシーではない)なんですけど。ステージに立っているとき、パフォーマンスをしているときに愛理(に)は感じるなって思って

夏焼>特に愛理の首が
まこと>首すじが
夏焼>喉ぼとけ?
鈴木>うふふふふ
まこと>(女性なんで)喉ぼとけは(ないでしょ)
夏焼>いや、歌うときに(そこの部分が)動くんですよ
まこと>あ~はいはいはいはい

夏焼>ほくろとかセクシーじゃないですか?
まこと>けっこうピンポイントでみてますね、女性の
夏焼>歌ってるとき血管が(浮き)出るんですよ、愛理(は)
鈴木>すっごい見てるね(笑)

夏焼>すっごい見てるよ。わたしハロプロ大好きだから。(普段は)あんまり「あの子ゲキ推しで」とかいうとちょっと気持ち悪いかなって私が。キャラじゃないなってあんまり言わないんですけど。愛理は歌ってるとき、特にフェイクとかするときに、ここ(そこ)がうぉーーって(笑)