もっと千奈美のプライベートを載せてほしいわけ

夏焼>(SNSのセレンドには)もっと千奈美のプライベートを載せてほしいわけ
徳永>例えば?今から寝ますとか?
夏焼>うん「おやすみ」とか一言でもうれしいじゃん

徳永>だから(前に)一言「ねる」ってやったよ
菅谷>「ねる」じゃつまんないよ!
夏焼>「ねる」じゃないんだよ!

菅谷>「おやすみ」ハート(マーク)でもいいじゃん
夏焼>「みんなまた明日ね」とか「夢で会いましょう」とか
徳永>へへ、それは言えないな(笑)

夏焼>「夢で出てくるといいね」とかそれぐらい
菅谷>それぐらい言った(書いた)ほうがいいよ
徳永>なるほど~

(それから2年半後の千奈美のブログより以下抜粋)