この人はカンパチと、かにみそと、ウニが好きです

徳永>この人はカンパチと、かにみそと、ウニと、最近はアボガドにもはまっているそうです。

芦沢>はっはー。アボガドはよしとしよう。カンパチ?かにみそ?もうこれお父さん世代の居酒屋メニューですよ。困りましたねー(その人はこれが)好きなんだ?
徳永>はい、そうです(笑)

芦沢>他にあるかな
熊井>(その人は)マンガが好きです。少女マンガです

芦沢>他にこの人の女の子らしい一面はあるかな
徳永>スカートが好きで
芦沢>私服がスカートなんだ?
徳永>いや、私服はズボンなんですけど、「スカート!スカート!」って言ってます。あと声が高いです。あと、ピンク色が好きです。

芦沢>ピンクが好きなんだ
徳永>昨日、虹色の紙があったんですけど、その人はピンク(の紙)がないのに「ピンク色が好き」とかいってんです。勝手に

芦沢>あー虹色の紙の中から好きな色を選べといってるのに、無いのにピンクが好きだといってんだ。その人は
徳永>はい