中澤さんとお話したので、気分ルンルン、テンションMAXです

嗣永>( 嗣永桃子がラジオに電話乱入して)う~んなんだろうな~
中澤裕子>え?・・・ももち?
嗣永>わあ、さすがおとももち~。こんばんはーみんなのアイドルももちで~す
中澤>(テンション低く)わ~やっぱり

山寺>これテープ?録音じゃないの?つながって・・・
中澤>え!つながってるの?
嗣永>はーい
中澤>まじか!!
嗣永>おはようございまーす
中澤>あ、おはよう!

山寺>ちゃんと紹介してくださいよ中澤さん
中澤>わたしのーえー後輩と認めてよいのかわからないんですが、
嗣永>おとももちー
中澤>うほっつ(笑)うるせっ
山寺>”うるせっ”て(中澤さん)昔に戻らないでください(笑)

中澤>あなたに関してはママになろうが変らないよももち
嗣永>えーママになってくれるんですか?
中澤>違うよバカ(笑)
山寺>”違うよバカ”って・・・

中澤>ももち元気?
嗣永>はーい中澤さんもお元気ですか?
中澤>あ、ちゃんと紹介します。私の後輩でありますBerryz工房で、今ほんとにいろいろバラエティとかでがんばってる、ももちことー?
嗣永>嗣永桃子でーす
中澤>はいー(よくできました)

山寺>ももち、わたしも久々じゃないですか?覚えてる山ちゃんのこと?
嗣永>すっごい覚えてます。毎日覚えてます。お世話になりました。
中澤>毎日覚えてるって・・・


中澤>でもねー、ももちはほんとはすっごい真面目なんだよねー
嗣永>ちょちょ、11年間も一緒にいるから、すごい説得力あるじゃないですか
中澤>まあほんと、テレビでよくみるので、活躍ぶりはうれしく思ってますよ
嗣永>わーありがとうございます

山寺>ももち今どこなの?
嗣永>今(イベント前の)池袋で、宣伝じゃないですけど、今日ベリーズ工房の新曲発売日なんですよー
山寺、中澤>わーおめでとー!
嗣永>ありがとうございます

中澤>じゃ、ってっことは他のメンバーもそこにいるの?
嗣永>いや、今わたしひとりぼっちでーす
中澤>他のメンバーは?
嗣永>みんなでおかし食べてますう
中澤>あはははは

山寺>仲いいんだよねベリーズね?
嗣永>すごい仲いいです
山寺>ね、裕ちゃんがいたときのモー娘。とは違うもんね
中澤>ちょっと、やめてください
嗣永>それは本心怖くていえませーん
中澤>ありがとーももち。それでいいんだよー
嗣永>はーい

山寺>で新曲はどういう感じなの?
嗣永>33枚目のシングルで・・・
山寺>すご
嗣永>もう11年目なので・・・
山寺>そうかー!!
中澤>みんなちいちゃかったもんね・・・え、一番年上の、キャプテン今何歳?
嗣永>もうすぐ22とかですかね
中澤>まじか・・・

関連:
清水佐紀オフィシャルブログ「中澤さん♡
会話のなかで
「いくつになったの?」
「25です!」
「えぇーーーー!!」
って、中澤さん激しく驚かれてました(^^) 

嗣永>今日は噴水広場で・・・
山寺>サンシャインの噴水広場ね・・・わお、びっくりした。あと20数分ではじまるんだよ。おい
中澤>ウォーミングアップ大丈夫?
嗣永>今、中澤さんとお話したので、気分ルンルン、テンションMAXです
中澤>あ、今いいこと言ったね
嗣永>もっと褒めてくださーい

山寺>あれでしょ、今ビビっとけば、本番大丈夫ってことでしょ?
中澤>違う違う、彼女は強い心臓もってますからね。いいパフォーマンスしてくれるとおもいますよ!
山寺>なるほど場数(ばかず)踏んでますからね、積み重ねがね
中澤>はい
嗣永>がんばりまーす

山寺>では、最後にリスナーのみなさんにももちから一言!
嗣永>はい、Berryz工房の新曲、AKBやももクロさんもいいけど、よろしくお願いしまーす
中澤>いいぞーももちー!!!
嗣永>センキュー!

中澤>みんな体調気をつけて、武道館に向けて がんばってねー
嗣永>はい、中澤さんもお待ちしてまーす
中澤>じゃ、娘連れていこっかなー!
嗣永>はーい うふふ

(電話を終えて)

中澤>いやーわたしも母になってね、彼女の元気さが理解できるようになりましたよ
山寺>(昔は)イラっとしてた?
中澤>(当時)ほんとあの子をみては「うるせっ」って言ってたんで(笑)
山寺>それも愛情でね
中澤>そうです、そうです。嫌いだったら(それさえも)言わないです