宇宙人に顔が似ている順?

清水>(熊井ちゃん)このお題で(残り)メンバー(5人)のランキングをつけてください
熊井>おっけー

1位 須藤
2位 徳永
3位 夏焼
4位 菅谷(3位のイスと間が空けられる)
5位 嗣永(壁際までイスが移動させられる)


徳永>ぎゃー(何のランキングか)わかったー!!
嗣永>やだ、さみしい!遠い、遠い!

清水>じゃあわかった人は挙手制で
熊井>千奈美
徳永>えっと~、(お)でこが、いい感じの人の順?(と最下位の桃をみやる)

須藤>身長が高い順?
熊井>違う
須藤>なにそれ!

嗣永>辛いのが食べれる順?
熊井>違いまーす

徳永>(半笑いで)おもいやりのある順?
嗣永>ちょっと何それ、わたしがないみたいじゃん!

夏焼>お母さんみたいな順?
徳永>え、わたしがママ?
熊井>違います

嗣永>はーいはーい
熊井>はい、ももち(注:かつて熊井ちゃんは”ももち”と呼んでいた時期があった)
嗣永>お姉さん順?
菅谷>じゃあ(自分)ビリだよ
嗣永>おおっ!ちょいちょいちょい(違った)

徳永>はーい、(半笑いで)一緒にいて楽しい順?
嗣永>ちょっと、わたしが楽しくないみたいじゃーん

徳永>足が速い順?
嗣永>わたしが速くないみたいじゃーん

清水>じゃあ熊井ちゃんヒント(を)
熊井>う~んヒントは~
徳永>大胆なヒントでいいよ。もう、わかんないじゃん。

熊井>あるところに連れてっちゃう・・
徳永>頭がいい順?
嗣永>じゃあ徳さんなんでそこにいるの?徳さーん!
徳永>わたし、頭いいから!

熊井>(ヒントは)漢字三文字
徳永>(指で3つ数えて)宇宙船に・・・宇宙人に顔が似ている順?
須藤>なにそれ!

熊井>みんな行ってみたいとおもうよ
清水>えええ!わたし絶対に行きたくない

徳永>(今日一番のでかい声で)はああああい!!(足をバタバタさせながら)はい!はい!(と手を振り続ける)
夏焼>(笑いながら)わかったから(と千奈美の手を降ろさせる)

徳永>無人島に持ってく人間(のランキング)?
清水、熊井>(ちょっと表現はあれだが、顔を見合わせて)正解ー!!

(正解:無人島に連れて行くならランキング)

徳永>ええ!!うち(自分)2番?2番?(熊井ちゃんをみて、選んでくれて)ありがとう!