(ダンスの)先生がステージから見えるときあるんですよ

夏焼>ライブ終わりってさ、ベリーズは反省会というか、「こういうとこ位置ずれてたよ」というのやるよね
熊井>やるよね

夏焼>その時、必ずみや(自分)の名前入ってる
熊井>あは
菅谷>わたしも
夏焼>「(夏焼)番号違うよ」って、もう必ずあるから、なくしたいんだけど・・・

夏焼>でも初日とかってテンションあがっちゃって、番号とかあまり見てられないというか
熊井>うんわかる

夏焼>(ダンスの)先生がステージから見えるときあるんですよ
菅谷>うふふ
夏焼>そういうとき「あれやば、今絶対(反省会用メモに)書かれた」ってわかるんですよ
熊井、菅谷>あはははは

夏焼>絶対わかるんですよ。そういうときってドキドキして。先生の顔をみるとドキッってしちゃうんですけど、ちょっと目線をずらすとファンの人たちがみえるじゃん。そうすると心が「またがんばんなきゃ」っておもうんですけど