キャプテンのお仕事

飯窪>モーニング娘のニューシングル絶賛発売中です!(と告知フリップを降ろそうとした時)
清水>ウィークリー1位だったんだよね
飯窪>あ、はいあの、1位になることができました。ありがとうございます
西川貴教>おめでとー(ぱちぱち)よかったねー

飯窪>そしてこのニューシングルを引っさげて、モーニング娘は全国ちゅあー(ツアー)中です!
西川>かわいい!”ちゅあー中”だよ!かわいい!ガニ(徳永)わかってんだろうな、ぶっこんでいけよ(フリ)

飯窪>そして・・・(飯窪が告知を続ける中)
徳永>(かわいいのをぶっこむと理解したか・・・カメラに満面のスマイルをとりつづける)

清水>(千奈美が確実にフリに応じられるよう、自分が持っていた「ツアー」告知フリップを、千奈美のフリップと交換)

清水>(指で指示をする)

清水>(目をみて理解できているか確認する)

徳永>(指でここ?)

清水>(無言でうなずく)

飯窪>(告知が終了)
西川>そして、Berryz工房から!

清水>(手を組んで、あとは見守る)
徳永>はい!わたしたちBerryz工房もただいま・・・

徳永>全国ちゅあー中!あ!間違えちゃった!あ!
西川>よ、よ(笑)・・・予告ぶっこみ(笑)

関連:
キャプテンが清水佐紀ちゃんだったから
http://joyfulberryz.blogspot.jp/2013/08/blog-post_31.html