やっぱ帰ってこれるところがあると安心する

[2013年春]
徳永>絶対、なんというか・・・全員そろっていないとBerryz工房じゃないんだなって いっつも思ったり、あとライブ前に円陣組んだりするけど、毎回、「あ、これがBerryz工房なんだな」って
夏焼>(うなずく)
熊井>(じっと徳永をみつめる)

徳永>「今揃った!」って。誰か一人いないだけで気分がのらないっていうか・・・絶好調までいかないっていうか
須藤>(うなずく)

徳永>なんだろう・・御守りって(いうの)じゃないんだけど
夏焼、須藤、熊井>(笑)
徳永>いつも一緒にいてほしいの千奈美

徳永>(メンバー)それぞれが御守りなの。千奈美にとっての。もう一個(人)なくなっただけでもうだめなの

須藤>一人(単独)のお仕事とかさせてもらえるとさ、やっぱ会わない期間があるじゃん。で久しぶりにライブのリハ(-サル)とかで会うと、やっぱ帰ってこれるところがあると安心する



[2013年秋]
須藤>帰ってくる場所かな。やっぱ一人ひとり個々でお仕事やっても、Berryz工房っていうのが帰ってくる場所だとおもうよね。やっぱい居心地のいい存在だとおもいます。

徳永>模範回答ありがとうございます。

須藤>こら(笑)おもってるよ。本当に思ってるからね。