ももちはあの頃から全く変らないです

さんま>(ハロプロメンバーは)キャラ作るの大変やで。(福田花音が言う)シンデレラの生まれ変わりやねって、全然設定決まってない(笑)
まこと>(彼女たちも)迷いながら、迷いながら
つんく♂>でも最近言わなくなりましたね(笑)
まこと>息切れして

さんま>はたち”ももち”も(大変だろ)(注:「はたちももち」は2012年に発売された写真集のタイトル)
つんく♂>あの子(ももち)は根性ありますね。相当なにがあってもぶれないですね
さんま>(うなずき)ぶれん、ぶれん
つんく♂>あれはすごい

2002年夏、主演映画の撮影の様子
つんく♂>あの子は小学校5年ぐらいに(ハロプロ)に来たけど、
さんま、(観客)>えーー!
つんく♂>あの頃から全く変らないです。
(観客)>へえー
つんく♂>元々あういう子なんです
さんま>あ、そう(なの)
記者発表時
さんま>いやすごいなー(彼女たちの)人生預かるわけでしょ
つんく♂>ええ。だから構いすぎてもいかんし、ほっときすぎても拗(す)ねるし
さんま>大変やな、(彼女たちから)いちいち相談とか、全部つんく♂(に来るん)やろ
つんく♂>まあそうですね。入口になって、時には(両手を広げ)防波堤になって(守って)、ええ