でもうまくなりたいじゃん。

夏焼>(3人でラジオを始めて感じたことだけど)仕切ったりすることも多くなるじゃん
菅谷>ね~
夏焼>今まではキャプテン(清水)が全部仕切ってたじゃん
菅谷>仕切ってたよね
夏焼>でも(わたしたちは)今までやったことなかったじゃん。なんかそういうのも~
熊井>勉強になる(ね)
菅谷>ほんとに

夏焼>難しいよね~
熊井>一人はほんと
菅谷>だからキャプテンすごい!とおもう
夏焼>すごいよね
菅谷>わたし無理だ。一人では・・・ほんとに。

夏焼>キャプテンとか、なんか最後うまくまとめたりとか
菅谷>うんまとめる
熊井>うまいよね
夏焼>すごいよね
菅谷>無理だ。わたしもう・・・

夏焼>でもうまくなりたいじゃん!イベントとかでまわすときとかあるじゃん。(そんな時)これ(ラジオ)やって(たおかげで、まわりから)「うまくなったね」て言われたいじゃん
熊井、菅谷>言われた~い!!