顔だけ総選挙・・・ももち12位

(アイドル顔だけ総選挙で12位がももち)

オテンキ>ももち、ももちね~?顔だけ総選挙・・・ももち、ちょっと忘れてたんですけど。
(スタッフ)>ももち!
トミドコロ>急に(割り込んで)なんなんだ!
オテンキ>たしかに写真だけみたら・・・ちょっと可愛い
トミドコロ>そうか、そういうことなのか。バラエティに出ている性格込みじゃないんですね
オテンキ>逆に性格がじゃまして、ランクが上にいかなくて(笑)


オテンキ>だまってたらこんなに可愛いんだと
トミドコロ>バラエティではうっとしいとか言われているじゃないですか。そこじゃないってことですね
オテンキ>先生、ももちはどうですか?
高須>いや可愛いですね。やっぱり。顔小さいし。輪郭も整っているし。バランスよくて。けっこう好きですよ。基本僕、AKB、SKE専門なんですけど。ももちけっこう好きです。

オテンキ>せっかくなんでね、ももちを語らせたら・・・
(スタッフ)>よくファンの方には「ももち結びをしなければ可愛い」っていわれてますね。特徴的な2つ結びあるじゃないですか。あれを降ろせばもっと魅力が伝わるんだと言っているファンの方いるんですけど。やっぱりテレビ用にアイコンとして(2つ結びがあって)、あれさえ見ればももちが居るってわかる
オテンキ>存在感を出すために・・・

(スタッフ)>だからこそライブとか行ったりすると、ももちってこんなにカッコいいんだ、可愛いんだとみえてくる
オテンキ>ありがとうございます
(スタッフ)>いえいえ
オテンキ>ももちの魅力がすぐにわかりました
(スタッフ)>ありがとうございます

トミドコロ>誰なんすんか(このスタッフ)
オテンキ>え?
トミドコロ>(このスタッフ)さっきランキング発表していた人でしょ
オテンキ>ももちのことが大好きなんですよ
トミドコロ>大好きだと(スタッフでも)しゃべれるんですか?平気なんすかこの番組?
オテンキ>そういう番組ですよ(笑)