それだけ仲いいのか・・・

元爆>(雅ちゃん)キャプテンをゲストに迎えるにあたって、ちょっと緊張気味?
夏焼>いえ、全然ぜんぜん
元爆>全然?
夏焼>はい、キャプテンとはほぼ毎日一緒にいるんで
元爆>仲いいの?一番?
清水、夏焼>一番、仲いいです!
元爆>二人でハモっちゃったね(笑)

元爆>ハモったもなにも、今日、衣装も被ってないか?
夏焼>はい、今日の私服(なんですけど)



元爆>今日スタジオ入ってなんだって。これ衣装かとおもったよ。Berryz工房の。
夏焼>(わたしも)びっくりしました。
元爆>どうしたの?
夏焼>偶然です。気分というか
元爆>そういう(私服がかぶる)時って(今までも)あるの?
夏焼>ありますあります。
清水>たまにあります
夏焼>でも今日はこんなにバッチリ合うなんて、びっくりました。
海外で色違い

元爆>ほんと?打ち合わせしてたんじゃないの
夏焼>ほんとにほんとに
清水>全然
元爆>それだけ仲いいのか・・・
夏焼>ほんとに、びっくりしました