ちょっと怖いようなイメージがあったので・・・

さわやか>あの~ハロープロジェクトのイベントで先輩と・・・
宮本(juice=juice)>はい。そうなんです。

あの、夏のハロープロジェクトのコンサートで、先輩のBerryz工房さんの菅谷梨沙子さんが、あの私(その時)足を怪我してしまっていて、本番ギリギリまで用事(準備)があって、

帽子をかぶる衣装だったんですけど、(時間がないので)もうピンつけないで出ようとおもって、スタンバイで帽子を深(ふか)ぶか(被って)してたら、

(菅谷さんが)「待っててあげるから、一緒にいくよ」と言ってくれて、あの髪の毛(の)ピンを止めるところまで一緒にいってくれて、ピンもいっしょに留めてくれて、(ステージ)袖まで連れていってくれて、

「ちゃんと待っててあげるから、そういう時、ちゃんと言わなくちゃだめだよ」ってやさしく教えてくれました。

さわやか>おおお!!
観客>(拍手)
さわやか>菅谷さんって、あんまりしゃべらない、ちょっと怖いようなイメージがあったので・・・
観客>わははは

さわやか>そういうの聞くとギャップで、すごいやさしいなって
宮本>はい、すごいやさしかったです。これで(今度行う)ナルチカ2013という、Berryz工房さんと行うライブのツアーがあるんですけど、心配いらないな!とおもいました。
観客>おおーー!!(拍手)
さわやか>心温まるね