ハロープロジェクトの底力を見せてこい

有田>Berryz工房と ℃-uteの五人組みになります。
清水、徳永、岡井、鈴木、萩原>よろしくおねがいしまーす

有田> ℃-uteは特にダンスを売りにしているんですよね
岡井>はい、そうなんですよ
萩原>そうなんです

岡井>今日は、 ℃-uteとBerryz工房のコラボレーションを、アイドルらしく、見せつけたいとおもいます。
有田>お
上田>そうなんだ

有田>つんく♂さんとかから(出演にあたり)何か言われたんですか?
徳永>そうですね、つんく♂さんからは、ハロープロジェクトの底から(底力)を見せてこい、と言われたので、
清水>(小さい声で)底から
徳永>(笑顔で)底からを



上田>たぶんね、底からを知らないやつは底力を見せつけれらないとおもうよ
徳永>(顔を手で覆って)・・・(顔を真っ赤にして)底力をみせつけたいとおもいます。

上田>なんだろ、会って10秒でバカだなってわかりました
徳永>頭いいですよー(笑)
有田>おりこうです
上田>そんなフォローあるか!