キャプテンが清水佐紀ちゃんだったから

熊井>キャプテン(清水)は、最近おもうのは、Berryz工房をすごいよく見てるなーって思って、(いや)今までがすごい見てなかったという訳ではないんですけど・・・

熊井>でも、キャプテンだからこそ、キャプテンしかわからない悩みとかもあるだろうし、あと司会とかも、昔はよくキャプテンがやってたんですけど、そういうのをいざ自分が司会をやったときに、あ~こんなにキャプテンって大変なんだなって実感したりしたので、そういうところはほんと尊敬しますし・・・

熊井>やっぱ、Berryz工房はキャプテンが清水佐紀ちゃんだったから、個性豊かなグループになれたとおもうし、すごい尊敬してますね・・・さすがキャプテン

(注:千奈美がこぼしたジュースの掃除。ふき取り用ペーパーなどを用意し、メンバーが集まってきたところで、バトンタッチして脇でみる