みやとすごい考え似てるよね

夏焼>(わたしの)性格は負けず嫌いですね
萩原>あ~いいな~。舞、負けず嫌い(は)かっこいいとおもう
真野>でも(舞ちゃんも)負けず嫌いに見えますよ
夏焼>(同意して)そうみえる。そういうとこ(わたしと)似ている気がする
萩原>(うれしそうに)ほんと!?

萩原>(自分)みやとすごい考え似てるよね
夏焼>そう似てる
萩原>みやと話すのね、たまに結構まじめな話をするときあるんだけど、そのとき思っていることが一緒だったりするの
夏焼>そうそうそう



真野>私は誰(と似ている)だろうな~、意外と嗣永さんと似ているとおもう
夏焼>え!うそでしょ
萩原>いま、ももが出てくるとはおもわなかった(笑)
夏焼>ほんと?
真野>(笑いながら)意外と、意外と似てて・・・ぱっと見は全然違うとおもうんですけど・・・
夏焼>そうだよね、幼稚園と大人という感じだよね

夏焼>でもほんとに(わたしは)負けず嫌いだよ、ステージとかでも同じ動きをしている子がいたら、違う動きしようとおもう
萩原>でもさ、そこで違う動きが思い浮かぶのがすごくない?舞(自分)、浮かばないんだ~。浮かばないから、もういいやっておもっちゃうんだ。
夏焼>でもそうやり続けるその感じもいいよね、(それも)負けず嫌いだよね。
萩原>逆に負けず嫌いなんだ^^