この前小指つったしね

鈴木>(もも)この前、小指つったしね
嗣永>ちょっ!
清水>え!ほんとに!?聞いたことないんだけど、もも(が)小指つるって

嗣永>(このエピソード)ちょっと待って愛理
清水>マジで?疲れ溜まっちゃった?やっぱり小指に?力入りすぎちゃった?

嗣永>いや、正確にはつりそうになったのね。その時は普通に何にもしてない状態。普通にぷら~ん(手を下に降ろして)としてたら、ピキ!って
清水>いや~危な~い

嗣永>(小指を触りながら)ファンの皆様からの愛を受信するためのアンテナなんですけど
清水>(小指が立つのは)クセなんですけど・・・

嗣永>いや、じゃっかん重量オーバーになっちゃったのかな?
清水>疲れちゃったんじゃ・・・
鈴木>(嬉しそうにニコッ)
嗣永>いや疲れたんじゃなくて・・・マッサージして容量増やしたからもう大丈夫